ゆかりんさん

昨日の夜、テレビをつけたら、見たことのある顔が!

中学の先輩の福井裕佳梨さんが、なんとしょこたんと一緒にテレビに出てました!

大学時代に電車の中で何度か福井さんを見かけたし、

伊勢原駅で待ってるのとかも見かけたことがあったので、

うわーーー本物のアイドルってすげぇオーラだー。

とか思いながらちょっと離れたところから気にしてました。

だって可愛いとか通り越してて、

やばいーーーって感じだったんで☆。.::・'゜

しかも、その番組には白石涼子さんも出てました!

こちらもテレビでは初めて見たからビックリ!

白石涼子さんの3rdと4th(だったかな?)のシングルに、

僕がチェロで参加させてもらってるのです。

そんな僅かにご縁のある二人と、大好きなしょこたんの、夢のコラボレーション!

芸能界との合コンとか来ないかなー。
[PR]
by komitetsu | 2008-12-04 12:09 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31