1000テイクなるか

一昨日くらいから同じ曲ばっかりレコーディングしてます。
もう500テイクくらいしてる(笑)
(部分部分を録ってるのも入れて500だけどー)

が、一向に60点以上のテイクが録れない。。。
当然500テイクのうち、OKテイクは0。。。

ど頭の1音さえ1回しか理想通り鳴ってくれたことがない。。。

これはイメージしてる演奏がそもそもチェロで無理なのか、
それとも自分があまりにも下手くそすぎるのか。。

音程もリズムもOKなのにねぇ。
多分理想が高すぎるか、現実世界にありえないチェロの音なのかかも。
このまま毎日OKが出ないまま録っていって、
爺さんになったらどういう気持ちになるんだろ。

でも頑張って録ります。
あー今夜こそはOKテイクが出ますように。
[PR]
by komitetsu | 2008-11-19 18:43 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31