お部屋に

冬なので、ということと、
部屋の音を変える、ということと、
遮音の目的で、カーペットしきました。

なにやら「このカーペットはペットボトルからできてます」
って書いてあって、それに決定。
ペットボトルから出来てるなんて全然わからないくらい
フワッフワで、寝そべりたくなります!

せっかく買いに来たので、
玩具箱と照明も購入。
玩具箱は小物の楽器を入れるようで、2つ目。
照明は電球色の省エネボールを買いました。
電気代1/5、寿命6倍、発熱量1/5なんだってー。
60Wの明るさが12Wで出るとのこと。

しかし上手くうちの部屋の天井に繋がらなくて、
いろいろ試行錯誤してつなげました。
でも繋げてる途中に、電気ビリビリやっちった!
今年PAの仕事中に初めて体験して、これで2度目・・・・・・。
結構ビリビリくるねぇ。こりゃあお年寄りとか
ショック死とか確かにするかもなぁって感じです。
みなさんお気をつけて。

c0107901_11501925.jpg

こちら最近作ったもの。
ペダルを1000円で買えたので、作ってみました。
本当はカホーンとかに付けようかと思ったんだけど、
家に丁度いいのがあったので、これにしました。
軽いし。
いつ使おうかなー。
[PR]
by komitetsu | 2008-11-14 11:53 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31