ヒナタカコワンマン!

今週はやばかった。
1日と3日と7日と8日にライブ。
3日~5日は山梨。
5日は深夜リハ。
7日は名古屋。
8日のライブはヒナちゃんの大事なワンマン。

大変な1週間がくるなぁ。。。
と思っていましたが、ようやく終わりました。
その代わり、割かし暇な1週間が始まります(笑)


さて、今日はヒナちゃんのワンマンでした。

今年の春からサポートをやらしてもらって、
ワンマンはまだ4度目か5度目くらいのライブ。
ヒナちゃんとはまだ出会って1年経っていないし、
音楽ってものの捉え方も全然違うけど、
なんだかお互いにフワフワしてるところが似てるのか、
短い期間でもすぐに仲良くなれた気がする。
そのお陰で、ヒナタカコという一人の音楽家をよく理解できたかと思う。

とっても素直に等身大で音楽をやってるし、
ヒナタカコという人間がそのまま音にちゃんと表れてる。
何をどう見ながら生きているのか。
何が中心で、何が眼中にないのか。
何が譲れなくてで、何に柔軟なのか、
その辺が、ちゃんと音楽に表れているし、
一緒に音楽をやっていて、いろいろ出る要望も、
ちゃんとヒナタカコという人間に沿っている。

とってもストレートで統一性があって美しい。

そんな感じで音楽家として素晴らしいし、
友人としても、とても大切な一人。
一緒にいてとっても楽しい。

そんなヒナちゃんのワンマンに関われたことが嬉しいです。

こういう日は、自分が成長することで恩返しが出来れば、
っていつも思います。
がんばろー。
[PR]
by komitetsu | 2008-11-09 03:11 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31