人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ横浜じゃん!

今日はPAアシスタントの仕事。
現場は横浜は元町。

元町って大人になって初めて行ったけど、
すっごく遊べるね!
やっぱ横浜住みたいわー。

(っと!ここで外人の妖怪軍団が乗車してきた!
妖怪ってかなんて言うの?MONSTARS!)

横浜ほど住みたいと感じる街が他にない。
全然中心じゃなくていいからさ~横浜住みたいなぁ。

その前に仕事探さないとだけど…。


でさ、今日はスタージュエリーっつうキラキラな店が現場。
スタッフのお姉ちゃん達もみんなキラキラしてて、
なかなかやばかったですねぇ。
特筆すべき点は、それでも意外に年齢高めってとこで、
大体みんな30代だったのかなぁ。
ちょっと熟れすぎじゃない?みたいな(笑)

それにしても、どうしてもああいうセレブ的な匂い漂うところに
勤めてる男の人とは仲良くなれないなぁ。
今日の現場しかり、ウェディング関係しかり。
全員じゃないけどねぇ。何でだろねぇ。
女の人も女の人で、みんな似たような雰囲気。
まぁそもそも音楽やってる人達とばっかりいる方が特殊か。

まぁそんなことはどうでもいいんです。
帰ったら明日のライブの練習をせねばー。
そして元町で遊びたや~。
by komitetsu | 2008-10-31 22:36

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31