しゃきっ!

しゃきっ!っと、しようと思ってたら

しゃきっ!っとしてました。

ラッキー!

今日は行きたいライブがあったのだけど、

「行くから~!」って言ってたけど、

間違えてバイトに行ってしまったー。

ごめんよ!(>人<)



最近チェロをガツガツ弾くのが、

めっきりおっくうになってしまったんだけど、

体にすっと入るリズムとかやられると、

おっくうもどっか言っちゃいますね。

気がついたら喋りながらソロとってました。

声が出たのが気づいた直後に

「聴こえてたら恥ずかしい☆」

とか思っちゃうところがまだまだですな。

ここが歌いながらじゃなくて、

喋りながらってとこがポイント。

今後も自分らしいエキサイティングなソロが取れるよう精進&妄想!

明日も急遽バイト~。

なんか譜面持っていこうかな。
[PR]
by komitetsu | 2008-10-30 02:14 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31